誰も知らないやり方で

音楽とか映画とか本とか日常をネタバレありで考察するブログ

もっと頻繁にブログを更新したいのはやまやまだが

f:id:trodan:20170516090154p:plain

ブログを更新したいのはやまやまだが、時間がない。

仕事はあるし、空き時間は基本的に資格勉強に当てるし。

 

以前は仕事の愚痴をメインテーマにしていたんだけど、今意識改革中だからネガティブなことはあまり書かない。

賢人を参考にして、なるべくストレスを溜めないようにしたい。

名言考察シリーズはもっとやりたいのだが、あれ異常に時間かかるからなぁ。

 

もっと漫画読んだりしてダラダラする時間があれば、その感想をかけるんだけれど。

来年までは他所で書いた映画記事の転載が主になるかな。

40歳までに資格を増やして、ツブシがきくようにしておく。

貯金と資格が揃ったら、あとは楽にやりたいね。

とにかく試験、試験ですな。

明日楽をしたいなら、今日がんばるしかない。