誰も知らないやり方で

音楽とか映画とか本とか日常をネタバレありで考察するブログ

槇原敬之はなぜホモをカミングアウトしないんだろう

f:id:trodan:20170521000805j:plain

動画サイトでダチョウ倶楽部が出演している回の堂本兄弟を見た。

「口論の最中にキスして仲直りする」という上島竜兵の定番ネタを、キンキキッズアルフィーの高見沢らが次々と行っていたのだが、槇原敬之にだけはそのネタを振らなかった。

「ガチホモにそれやったらシャレにならないから」という理由からだろうか。

でもさ、一人だけキスされないというのも差別的だと思うのだが・・・

 

槇原よ、そろそろゲイをカミングアウトしたほうがいいんじゃないか?

そしたら「マッキーが言ってくれるんなら俺も」って感じで氷川きよし平井堅もカミングアウトしやすくなるだろ。

日本におけるLGBTの鍵を握っているのは間違いなく槇原敬之なのである。

エルトン・ジョン姉さんを見習ってお嫁さんになったらどうだ?

 

まあべつに平井堅が先にカミングアウトしてもいいけどさ。

 

みうらじゅん - 『男キッス』