誰も知らないやり方で

音楽とか映画とか本とか日常をネタバレありで考察するブログ

【ブログでつぶやく】そのいち

f:id:trodan:20170707014040j:plain

ツイッターから抜粋して加筆修正した小ネタ集です

 

ドンキホーテアダルトグッズコーナー行ったらトロピカル無職かかってた。

これは間違いなくシャムさんの影響。

童貞なのにアダルトグッズに進出したsyamu_game

 

呂布カルマはベンジーじゃなくてゆらゆら帝国坂本慎太郎に近いと思う。

ただ坂本慎太郎は真の天才なので桁が違う

 

・JBがインド人ぽい時のパフォーマンスに外れ無し

T-REXのテレビ映像はアテフリばっかりでどうもなぁ。

実際のライブ映像はド下手だけど、やっぱ演奏してるほうが良いよ

 

みうらじゅん&山田五郎「面白すぎる人はモテない」

ホントそれ、ただMJはモテるし山田五郎は元イケメンだったりする

・METEORの『魔獄の分裂』は未だに聴いてる

 

・なぜ喋り方に変な癖がある奴ほどよく喋るのか、そして食べ方の汚い奴ほどよく食べるのか。

ウイルスみたいにイライラをどんどん感染させたいという意識があるのかな

 

・マイルスの『Pangaea』の聴き方。

冒頭のアル・フォスターがバシャバシャやってるとこだけ聴いて満足するのがいつものパターン

 

・アカウントの数だけ人格がある。

つまり複数アカウント持ちは分裂症。

今の私は三重人格

 

吉田豪って誰がどう転んでも得するのが凄い。

超ウレタンクッションみたいなもんだな

 

石野卓球との件(久保ミツロウの阪急無礼ブス問題)で能町みね子を敬遠していたけど、最近いいなと思えてきた。

怒るべき所で怒っているのはいいぞ。

相撲ツイートはよくわからんが。

相撲はようするにプロレス的に楽しめばいいんだろうなと思う(なら私はプロレス見るけどさ)

 

アニメアイコン問題。

アイコンがアニメなだけならセーフ。

萌えアニメ+紹介文が変なノリ」だったらアウト。

自分は毎回名盤ジャケットアイコンにしてます